人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日の朝は… 残業確定! >>

スニッカーズ

自分が中学生の頃…、
「おなかがすいたらスニッカーズ」
ってCMがありました。自分くらいの年代の人ならきっと一度は耳にしたフレーズでしょう。残業中おなかのすいた自分はこの間駅の売店で買っておいたスニッカーズをひきだしから出して、まさにその言葉通りに食べてました。ひとときの休憩タイムです。さあ、残りの仕事もちゃっちゃと片付けて帰るとしましょ。それにしてもこのスニッカーズ、いつもだと飽きちゃうのだけど…たまに食べるとおいしく感じますねー。
by ahaha-haha | 2005-03-18 18:58 | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-03-18 21:45
ありましたね~CM。なんかネチネチしてて、かみごたえがあるお菓子ですよね、ずっと食べてないなあ。でも一本もらうとうれしかったりします。
Commented by ahaha-haha at 2005-03-18 22:28
arinko-mamaさんもあのCM見ていたんですね!
そうなんですよ、ネチネチとした食感が何と言うか…って感じです。でもたまにだと美味しいモノですよ。なんとなく駅の売店で見つけて買っていたのですよ。おなかが空いていたからまた美味しく感じたのかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 土曜日の朝は… 残業確定! >>