人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< USBメモリ スニッカーズ >>

土曜日の朝は…

土曜日の朝は…相鉄と小田急の電車の乗り継ぎが非常に効率よろしくないです。相鉄を降りて10分くらい待って小田急乗って、次は小田急の各駅停車乗るのにまた10分近く待って…感じです。もう少しスムーズに乗り継ぎできたらいいのになって思いますねー。
by ahaha-haha | 2005-03-19 07:54 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-03-20 00:22
小田急といえば箱根湯本-新宿間で
新型のロマンスカーが開通したそうですね。
ロマンスカーといえば幼少の頃に
朝霧号に乗ったきりです。
Commented by ahaha-haha at 2005-03-20 18:59
rousebaiymさん、その新型ロマンスカー見ましたよ。けっこうかっこいいデザインに感じました。自分は旧型の初期のロマンスカーも好きでしたよ。18の頃から小田急は利用しているのですが、一度だけ藤沢から学校帰りにロマンスカーに乗りました。その時はかなりの贅沢に感じてましたよ。気が付けばそれ以来ロマンスカーには乗ってないです。見るだけだったら毎日なんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< USBメモリ スニッカーズ >>