人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電脳狂歌塾 とろけるマンゴー >>

ダイソーの傘

やっぱり天気予報は的中し、外は雨です。会社出るときは曇り空だったので傘持ってきませんでした。そうしたら、駅について見事に雨ですよ。しょうがない、買い物ついでに行った長崎屋の中にあるダイソーで100円の傘買っちゃいました。100円のわりに思ったよりはまともです。缶ジュースよりも安いと思えば全然OKですね。明日の朝も雨だったらこの100円の傘持っていきましょ。
by ahaha-haha | 2005-03-22 18:55 | Comments(2)
Commented by tukasa_suzukaze at 2005-03-23 08:20
傘も100円で売っているのですか?!
なんでも売っていますね(^^)
安かろう悪かろうでないところが
すごいです♪
Commented by ahaha-haha at 2005-03-23 22:40
tukasa_suzukazeさん、そうなんですよ。ダイソーは傘まで100円なんです。この傘が安い割にはいい感じですよ。
100円だと忘れたりしても痛くないのですごく気楽に使えてますよ。コンビニのビニール傘よりはいいですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 電脳狂歌塾 とろけるマンゴー >>