人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CRエヴァンゲリオン打ってきました お地蔵さんもなか >>

捨てる勇気

捨てる勇気_a0003293_1914401.jpg休みの今日、タンスの中の冬物をすこし整理していました。すると、ここ数年着ていない洋服がけっこうたくさんありました。どれも、2000年頃にユニクロで買ったフリースとかトレーナーです。あの頃はユニクロがすごいマイブーム状態でした。そんな訳でたくさんユニクロの服を買っていたのですが、ここ最近は全然着る事もなくタンスの中でこやしとなっていました。ここは思いきって捨てるかなって思いました。そう、捨てる勇気です。前にエッセイなどで、モノを捨てるには勇気がいるって話しを読んだ記憶があります。それと、タンスを整理する時は1年から2年くらい着ていない服は思いきって捨てるのが、むだなモノを増やさないコツって聞いた事があります。まさにこれらの服はあてはまります。思いきって今回捨てる事にしました。限られたスペースの中に着る事のない服をとって置くのはムダではって思ったのです。もったいないって気持ちもあるけれど、たまには捨てる勇気も必要です。今週の古着の回収の日に出したいと思います。サヨウナラ、洋服たち…。
by ahaha-haha | 2005-03-27 19:16 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< CRエヴァンゲリオン打ってきました お地蔵さんもなか >>