人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボスのキャンペーン 重い! >>

サクラサク

昨日はかなり暖かい天気でした。ぽかぽか陽気で春って感じの気持ちよさがありました。そんな春の陽気のせいでしょうか、近所のサクラがどれも満開に近づいてます。おうちのそばにある県立高校に並ぶ桜並木も今朝にはほとんど満開に近かったです。電車から見えるサクラの木もいい感じに咲いていました。今年は例年よりもサクラの開花が遅かったようですここにきて、一気に咲き始めた感じです。自分はサクラの花ってすごく好きです。今週末には近所のサクラ、どこも満開になっているのでしょう。土日は公園へでも双子ちゃんと一緒にみんなでサクラを見に出かけたいです。ちなみに、うちの奥さんがよく見ている某アーティストのファンクラブのBBSでもサクラの話題で持ちきりです。どうやら全国的にここ数日でサクラは咲き始めているようです。今日は帰り道の途中にあるライトアップされたサクラをデジカメで撮ってみようかな。夜空に浮かぶサクラってのもなかなかいいモノですからね。
by ahaha-haha | 2005-04-07 08:11 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ボスのキャンペーン 重い! >>