人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日の朝 今シーズン最後のコンポタかな… >>

スロットが届きました…

スロットが届きました…_a0003293_2047447.jpg見知らぬ携帯の番号から自分のピッチに電話がありました。どうやら宅配便の業者のようです。着払いでこれからお届けにあがりますって事でした。着払い?なんだろ?って疑問は宅配便のお兄さんが持ってきた荷物を見てとけました。デカイ、とにかくデカイ、そして重たい荷物は、先日プレゼントで当選したスロットの実機なのです。なんとそのスロットは着払いで自分の所へ送られてきたのでした。いきなり予想外の出費です。配送料を実費で払う事になっちゃいました。そして、おうちへとやってきたスロットの実機。とにかくデカイので困りモノです。しかも重くて部屋へ運ぶのも一苦労でした。まだ段ボールからは出していません。と言うかとても出せるような状況ではないです。とりあえず、部屋のすみっこに置く事にしました。遊ぶ以前に、これを今後どうするか検討せねばなりません。奥さんからは近所のリサイクルショップへ持っていたらと言う意見がでました。どちらにしても、長くお家へ置いておくのは無理そうです。ここまでデカイとは自分も甘く見てました…。それにしても今回のこの一件(と言うか事件に近いですよ、自分にとっては)、送料を着払いで払うなんてまさにタダより高いモノはないってことわざを体感する事になりました。全く予想もしていなかったです。まあどうなるにせよ、来週末には一度くらいこのスロットで遊びたいモノですね。
by ahaha-haha | 2005-04-10 20:48 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(6)
Commented by artigana-g at 2005-04-10 21:45
届きましたね~!着払いの送料,高そうですね.ahaha-hahaさんがスロットで遊んでいるところ,是非見てみたいです.でも,梱包をほどいてしまうと,また元に戻すのがタイヘンそう.
Commented by ahaha-haha at 2005-04-10 21:55
artigana-gさん、届きましたよ。着払いの送料は微妙な所でした。すごく高いってわけではなっかたのですよ。今はまだ梱包ほどいてないです。たしかに一度あけちゃったら元に戻すのに苦労しそうです。このスロットで遊ぶにはまだまだ先ですね。
Commented by hiyumasi at 2005-04-10 23:54
ホント大きいですねえ。最近うちの弟が北斗の拳のスロットにはまっていて、先日一緒にやってきました。出ましたが全部のまれました。北斗の拳はプレステのソフトにもなっているようで、これも弟が持っていたのでやってみましたが、やはり本物の台がいいですね。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-11 22:37
hiyumasiさん、ほんとにシャレにならないくらい大きいですよ。スロットの北斗の拳は流行ってますねー。自分はスロットって目押しができないし知識がないと負けそうな気がして手を出してないですよ。パチンコは10代の頃から好きで今でもやってます。どうせだったらパチンコ台の方がよかったかな。どちらにしても場所をとるのは目に見えてますがゲームよりは本物の方が楽しめそうですね。
Commented by hiyumasi at 2005-04-11 22:42
僕もパチンコの方が好きで、最近では宇宙戦艦ヤマトがいいですね。台欲しいです。だけどもねえ、置き場もないし。いろいろなスーパーリーチ画面を見てみたいものです。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-12 20:25
hiyumasiさん、大ヤマト2ですねー、あれはすごいですよね。連チャンもそしてハマリも…。最近の新基準機になってからあんまりいい思いをしてないですよ。台って言えば昔10代の頃近所のパチンコ屋からブルーハワイってすごい古い台をただでもらった事がありますよ。その台も処分するのに苦労した記憶があります…。今となっては懐かしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の日の朝 今シーズン最後のコンポタかな… >>