人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピッチの待ち受け画面 スロットが届きました… >>

雨の日の朝

自分は雨の日はバスで駅まできてます。バスの日に困っちゃうのはいつも雨の日のバスはこんでいるのです。駅に着くのがいつもより遅くなってしまいます。そしてさらに困るのは電車の乗り継ぎです。途中、小田急を各駅停車に乗りかえるのですが時間帯によってその各駅停車がちょうどいいのがないのです。いったん町田で降りて急行を2本見送ってやっと次の電車がくるって感じです。雨の日はいつも町田の駅で10分くらい各駅を待ってます。もう少しスムーズに乗り継ぎできるといいのになっていつも雨の日の朝は思ってます。せめて急行2本続くのではなく1本行った後は各駅が来てくれるとホームでの待ち時間も少なくなっていいのですが…。このあたり次のダイヤ改正で改善されるとうれしいですね。
by ahaha-haha | 2005-04-11 08:00 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ピッチの待ち受け画面 スロットが届きました… >>