人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プロ野球チップス 男の子の五月人形 >>

笑点に…

何気なくテレビを見ていたら笑点にヒロシが出てました。思わず笑っちゃいましたよ。ヒロシ、最近がんばってますねー。テレビでよく見かけます。本とかDVDも売れてるらしいし、雑誌でもインタビューされていたりして…。ヒロシのネタは独特のおもしろさがあって好きですねー。
by ahaha-haha | 2005-04-17 18:02 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by kojori at 2005-04-17 20:01
私もヒロシが好きです。ちょっとシャイな感じがホスト出身なんて
見えませんよね!私の好きな人もよくヒロシ風に喋ります(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-04-17 22:20
ヒロシ、kojoriさんも好きなんですね。自分はヒロシの単行本を買おうか迷って、この間本屋で半分くらいまで立ち読みしてましたよ。ヒロシ風に喋るのって想像しただけで楽しそうですねー。職場の同僚もたまにヒロシのまねしてしゃべってくれますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< プロ野球チップス 男の子の五月人形 >>