人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハードオフでお買いモノ マックの値上げ >>

ソーラーの電波の腕時計

長い事、愛用していたGショックのベルトが壊れてしまいました。
このGショックは、前にコンビニのキャンペーンで当たったモノでした。
ソーラーの電波時計ですごく重宝していました。
ベルトは壊れてしまいましたが、まだ時計の本体は全然問題ないので修理に出す事にしました。
修理はベルトの部品の取り寄せもあり、ちょっと時間がかかりますとの事でした。
1ヶ月は見て欲しいとの話でしたので、思い切って急遽、安い腕時計を買う事にしました。
それでどうせなら今回買うのも、ソーラーの電波時計がいいなと売り場を見ていたら、ブランドとか気にしなければかなり安いのがあるんですね。
店員さん曰く、メーカーを考えないとこのあたりですと言われたのは、3000円台後半の金額でした。
これに貯まっているポイントを使えば実質、支払いは数百円ですんじゃいます。
ソーラーだったら電池の交換がいらなし、今使う腕時計は必要だしとこの3000円台後半のを買っちゃいました。
安物ですが、全然問題なく使えています。
Gショックの修理が終るまではこちらを使う事にしたいですよ。
by ahaha-haha | 2013-09-13 23:47 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハードオフでお買いモノ マックの値上げ >>