人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 採字と言う作業 サライ >>

グランドオープン

先ほど知ったのですが、自分の実家の団地のすぐそばに本日パチンコ屋がグランドオープンしたそうです。どうしてでしょうか、自分の実家の周辺にはパチンコ屋が多いのです。パチンコ好きだった自分にはたまらない環境でした。歩いて数分の距離にもパチンコ屋があったのです。自分が引っ越しした後にはさらにパチンコ屋が新規でオープンしました。今ではもともとあったお店も含めて実家の周辺、自転車でちょっとの距離にはかなりの数のパチンコ屋があります。なぜこんなにもパチンコ屋さんができるのでしょうか。不思議だったりします。しかも大手のパチンコ屋がけっこうあるからなおさらに不思議なのです。今日オープンしたお店の地図を見るとまたすごい所に作ったなって思います。今まではおそらく何もなかった土地でしょう。近くには清掃工場とか体育館があるくらいの所なのです。そのうち実家へ帰った時には一度はのぞいてみたいですね。はたしてどんなパチンコ屋さんなのでしょうか…。興味ありますね。
by ahaha-haha | 2005-04-20 23:00 | とりあえずちょっと | Comments(3)
Commented by arinko-mama at 2005-04-20 23:35
あ~結構何ができるんだろう?と思っていたら、パチンコ屋さんと
いうことってありますね~。でもそんなに数はないですよぉ~。
結構パチンコファンの方が多い地域なのかな(笑)。
Commented by tukasa_suzukaze at 2005-04-21 04:40
田舎の田舎、ド田舎の
当方の近所では
パチンコ店数>コンビニ店数
というあんばいです(笑
Commented by ahaha-haha at 2005-04-21 21:38
arinko-mamaさんう、ちの実家の周辺はどうしてでしょうか、パチンコ屋が多いんですよ。自分も含めてパチンコ好きな人が多いのかもしれないですねー。

tukasa_suzukazeさん、昔群馬の周辺を友人の車で走っていたら道路ぞいに非常に大きいパチンコ屋がたくさんあって驚いた事があります。自分の近所はどちらかと言うと小さめのパチンコ屋が多いですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 採字と言う作業 サライ >>