人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もりうどん2つ 自販機が設置されました >>

歩行器が大ブーム

歩行器が大ブーム_a0003293_232474.jpgうちの双子ちゃんは今現在、歩行器が大ブームのようです。昼間とか夕方でも歩行器に乗っている時間が多いのです。歩行器に乗ると嬉しそうに部屋中を動き回っています。部屋のスペースは限られているので、二人で歩行器に乗っているとよくこんな光景がよく見られます。お互いにぶつかったり、おっかけっこみたいな事をしたりして遊んでいるようです。歩行器のテーブルの上にモノをおいてあげるとそれを一生懸命に落としたりして遊んでいます。また最近はマグネットを手にして冷蔵庫に貼付けるのが楽しいようです。マグネットはけっこうあったのですがどれも双子ちゃんのいいおもちゃになっています。ここ数カ月歩行器を使うようになって双子ちゃんの動きがますます活発になった気がします。これで歩くようになったらもっと行動範囲が広がるのでしょうね。女の子も男の子もまだまだ歩くまでは時間がかかりそうですが、その時が今から楽しみな自分だったりします。
by ahaha-haha | 2005-04-23 23:02 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もりうどん2つ 自販機が設置されました >>