人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨が降る? 特濃バスクリン >>

ウトウト…

お昼ご飯も食べて一息つきました。今日は本当にいい天気です。奥さんの両親は大船までお出かけしています。自分と奥さんと双子ちゃんでおうちにいるのですが、お部屋もこの天気のおかげでぽっかぽか。ごろんと寝転がっていたらちょっとのつもりがいつの間にかお昼寝していた自分です。双子ちゃんは奥さんと一緒に遊んでました。自分では本の数分目をつむっていた感じだったのですが奥さんに言わせると30分以上も寝ていたそうです。でもほんとこの天気でこの気候、お昼寝するにはちょうどいいのです。まだまだ寝れそうですよ。と言うわけで横になっていたら、奥さんにデジカメを手渡されました。メモリーカードが一杯になったから、Macにコピーしてって。現在Macにデジカメの画像をコピー中です。自分が寝ている間にどんな写真が撮れたのでしょう。これから見てみたいです。この間からHDに貯まっている写真たちもついでに整理しますかね。
by ahaha-haha | 2005-04-29 14:36 | とりあえずちょっと | Comments(4)
Commented by f-douce at 2005-04-29 14:57
本当に良い天気ですね!私も旦那様と散歩してきました。でも、一緒にこの家で過ごすのは今日が最後になろうというのに、私と一緒が嫌なのか、漫画喫茶に旦那様は行ってしまいました…(本当かなぁ)
なので、これから私はふて寝します!
Commented by ahaha-haha at 2005-04-29 15:50
f-douceさんのところもいい天気なのですねー。f-douceさんのブログ見ましたよ。実家へ帰られるんですね。旦那様はさびしいのではないでしょうか?うちでも双子ちゃんの出産の時は実家へ里帰りって話しもあったのですが結果的には自分も奥さんの実家へ引っ越してきて同居して今に至ってますよ。実は自分が一人でいるのが淋しかったと言うのも理由の一つだったりしてます。
Commented by f-douce at 2005-04-29 21:58
うちの旦那様は大喜びです。
自由になれるという気持ちしかないようです…ガク
Commented by ahaha-haha at 2005-04-30 08:21
f-douceさん、おはようございます。今日は実家へ帰られる日なんですね。こちら関東はいい天気ですがそちらはどうなんでしょう。荷物運んだりは晴れの天気のほうがいいですよね。f-douceさんのブログ見ましたよ。少しの間ブログをお休みされるようですね。また復活したらこちらのブログへも遊びにきてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨が降る? 特濃バスクリン >>