人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Appleのポロシャツ エアコンとこたつの同居する部屋 >>

笑いのつぼ

うちの双子ちゃんには意外なところに笑いのつぼがあるようです。女の子はと言うと、犬のぬいぐるみでよく笑うのです。歩行器に乗っている時などに犬のぬいぐるみを渡すと放り投げて笑っています。拾ってあげるとまた笑って放り投げてってその繰り返しなのですが、その動作がとっても楽しいみたいで何度も笑ってくれるのです。どうやら女の子は犬のぬいぐるみが笑いのつぼのようなのです。では男の子はって言うと…男の子はまた不思議な事にMDウオークマンがお気に入りなのです。自分がMacのとなりに置いているMDウオークマン、カバーを開けてMDを出し入れしている様子を見てニコニコって笑います。MDを手にしただけでもニコニコ笑うのです。そしてMDウオークマンにMDをセットするとまた笑ってくれます。男の子はMDウオークマンが笑いのつぼみたいです。大人の自分には何気ない事でも双子ちゃんにしてみると笑いのつぼがそこにあるみたいですねー。そんな笑い顔に自分は癒されていますよ。
by ahaha-haha | 2005-05-05 09:49 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Appleのポロシャツ エアコンとこたつの同居する部屋 >>