人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶーばーがー 笑いのつぼ >>

Appleのポロシャツ

Appleのポロシャツ_a0003293_11133657.jpgタンスの中の冬モノと夏モノの整理などしていました。夏モノを衣類の収納ケースから出していたら…、袋に入ったまだ着ていないポロシャツがでてきました。袋の中を見ると黒い半そでのポロシャツでした。あれ?これって?もしかして…そうなんです、このポロシャツはずっと前にAppleのキャンペーンでもらったモノなのでした。今から8年前の97年の夏に今も実家で現役のパワーマック7600/200を買った時にもらったポロシャツなのです。よーく見ると胸のところのAppleマークは古いデザインです。8年もの間そのままの状態で保存されていました。今となってはもしかしたらレアかもしれないです。そう思うとなんだか袖を通すのがもったいないかなって。このままとっておくのもいいかもしれないです。Appleの古き良き時代の思い出の一つとして…。
by ahaha-haha | 2005-05-05 11:15 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶーばーがー 笑いのつぼ >>