人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 髪を切りたいな… メモリ内臓ボールペン >>

足のあざ

GWの真っ最中、自転車に乗っていて左足をぶつけてしまいました。ぶつけた時は多少は痛かったのですがそれほどでもなく気にしていなかったです。しかし、数日経ってその左足を見てみたらびっくりでした。なんとも言えないすごいあざになっていたのです。今では痛みはそれほどでもないのですが、あざはとってもすごい状態です。風呂上りに奥さんがそのあざを見て、「何それ!やばいよ!」って言ってしまったくらいです。でも自分としては痛みもないし、あざはすごいけど後は何も問題なしなのです。でも、ちょっと見た目はやばいかもって感じです。年をとるとあざとかもできやすいのでしょうか。前にはぶつけた記憶はなかったのに、あざがしっかりとできているなんて事もありました。どうやら自分の気がつかないところであざは成長してくれているようです。左足のあざですが、ちょうどズボンで隠れて見えないのが幸いです。こんなあざ、人目につく場所だったらそれはちょっと痛々しいですからね…。
by ahaha-haha | 2005-05-06 08:15 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 髪を切りたいな… メモリ内臓ボールペン >>