人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安全第一 足のあざ >>

髪を切りたいな…

連休前に髪を切ろうと思っていたのですが残業があったりで行けませんでした。連休中にでも安い美容院へ行けるかなって思っていたのですが、やっぱり行けずにあっという間にGWも終わっちゃいました。自分は今日から仕事なのです。うちの会社は土曜日も第二と第四以外は出勤なので明日も仕事になります。明日は久しぶりの歯医者の予約が入っているので、やっぱり明日も髪を切りに行くのは無理です。そうすると、今日あたりが美容院へ行くチャンスになります。今日、定時であがれるようだったら二俣川で途中下車して駅前の安い美容院へ行きたいです。髪もずっと切っていなかったのでかなりぼさっとしてきちゃいました。まだ染めるには早いのでとりあえず、短めに髪をさっぱりと切りたいです。今のうちに短めにしておけば、次は夏のはじまり頃にまた髪を切りに行けばいいでしょう。その時にはまた染めてもいいですし。ほんとはちゃんとした美容院で髪を切るのも悪くはないのですが、高いし、時間もかかるし、さらに予約も必要だったりで今の自分にはちょっと向いていないです。今だったら、やっぱり安くて早いそして予約もいらないって方向に心ひかれるモノなのです。ちなみに自分が行こうと思っている美容院はイレブンカットと言う美容院です。自分的にはおすすめだったりします。
by ahaha-haha | 2005-05-06 08:25 | とりあえずちょっと | Comments(4)
Commented by arinko-mama at 2005-05-06 16:42
11分でカットが終わるなんて画期的ですね~!
美容院、街中に多いですね。でもすいていることが多いなあ。
男の子のママは1000円カットのお店に息子を連れて行くと聞きました。
ちなみに我が家の娘は時々美容院で2000円で切ってもらってます!
Commented by ahaha-haha at 2005-05-07 08:25
arinko-mamaさん、昨日その美容院へ行ってきましたよ。本当に11分でカットは終わりました。とにかく安くて早いってのはいいモノですよ。待ち時間もほとんどなかったですし。自分はここの美容院けっこうお気に入りですねー。1000円カットのお店よりもちょっと高いだけあって丁寧に感じられました。また夏になる頃にでも利用したいです。
Commented by f-douce at 2005-05-07 12:37
すごいですね、11分でカットできるなんて。
飽きやすい子供にはちょうどいいかも!うちの近所にもできないかなぁ…
Commented by ahaha-haha at 2005-05-08 10:05
f-douceさん、ここの美容院はおすすめですよー。子ども連れのお母さんとかもけっこう来ているみたいです。f-douceさんのご近所にもできるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 安全第一 足のあざ >>