人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女性専用車両 花壇の花たち >>

ギター侍のキーホルダー

ギター侍のキーホルダー_a0003293_17264778.jpgちょっとあやしいアイテムをゲットしました。ギター侍のキーホルダーです。近所のスーパー店頭に置いてあるガチャガチャで本日ゲット!です。前からこのキーホルダーの存在は知ってました。しかし、こいつが入っているガチャガチャはほとんど中身が知恵の輪だったのです。ごく一部の当たりのみがこのキーホルダーって訳で自分は何度チャレンジしてもキーホルダーではなく知恵の輪をひいていたのです。しかし、今日ダメ元手とガチャガチャにリベンジしたところやっとギターが出てきました。ボタンを押すと「残念!」とか「斬り!」とか叫びます。と言うか実はただそれだけです。でも自分は何度もボタンを押して遊んでます。隣で男の子が笑ってます。女の子も笑ってます。どうやらうちの双子ちゃんにはこのキーホルダー受けているようです。今も手もとでギターのカタチしたキーホルダーが「残念!」とか叫んでますよ。
by ahaha-haha | 2005-05-08 17:27 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 女性専用車両 花壇の花たち >>