人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログリニューアル! のどが痛いな… >>

有効期限切れ

財布の中にどんどんとたまっていくいろんなお店のポイントカードたち。ツタヤのカードの事もあったので、昨日たくさんのポイントカードたちを整理しました。そうしたら半分くらいはすでに有効期限が切れてました。惜しいモノでは1000円分のポイントとかまで期限切れとなっていました。ほかにも、中途半端にたまったスタンプのカードも期限切れだったりして、なんだかもったいないかなって感じでした。自分は買い物してポイントカードが作れるって言うととりあえず、作ってもらっています。でもそういうお店に限って次の買い物がなかなか、なかったりするのです。もう1年とか行っていないお店のカードも数多くありました。ポイントカードもうまく利用しないとあんまり得はしないモノだなって思いましたね。今度からはうまく期限内にカードを使うようにしたいです。せっかく貯まったポイントやスタンプがむだにならないようにしたいですね。使えるポイントは積極的に使っていく方向でいきたいモノです。
by ahaha-haha | 2005-05-17 08:23 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ブログリニューアル! のどが痛いな… >>