人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大寝坊… パチンコ大当たり! >>

音が出る絵本

音が出る絵本_a0003293_22304184.jpgたまちゃんとひよちゃんにこにこメロディ    たまひよ音が出る絵本

姉からもらった図書カードで買う絵本をいろいろとさがしてました。ついこの前シールの絵本を買ったので今度は音が出る絵本がいいなと思ってました。なのでどんなのがあるかなーってアマゾンで検索などしてみたらこちらの絵本がみつかりました。たまひよのシリーズです。うちはけっこうたまひよグッズがあったりします。奥さんは毎月ひよこクラブを買って読んでるし妊娠中はたまごクラブ読んでました。ちょうど、この間買ったシールの絵本もたまひよのシリーズだったのです。レビューを読んでみたらかなりいい感じの事が書かれてました。仕事帰り本屋さんへよってさがしてみたいです。この音が出る絵本は種類がたくさんあるようです。いろいろある種類の中から2冊選んで双子ちゃんに買ってあげようと思います。最近は本屋へ行くと絵本のコーナーをよくのぞいてます。何かいい絵本はないかなーって。絵本ってたくさん種類があって大人の自分が見ていてもあきないモノですね。
by ahaha-haha | 2005-05-29 22:31 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大寝坊… パチンコ大当たり! >>