人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨ですね… 通勤電車にて… >>

マミイ買いました

昨日は、突然のトラブルがあって残業になっちゃいました。チラシが10万枚刷り直しになってしまい、その色校を夜遅くまでかかって作成してました。おかげで、家に帰るのも遅くなっちゃいました。それでも、駅前の本屋さんが夜遅くまでやっていたので双子ちゃんにとマミイを買って帰りました。とは言え自分がお家に着いた頃にはすでに、双子ちゃんはお休みモードでした。マミイは今日にでも一緒に読んであげたいです。ちらっと見た所、今月のマミイは予告の通りシール遊びのページが多かったです。自分も双子ちゃんと一緒にシールぺたぺた貼ったりして遊びたいですね。今日はできるなら早い時間に帰りたいのですがこればっかりは仕事の進み具合です。すでに、昨日の夜には月刊誌の原稿が入稿しています。さらに、今日の夕方にも写真原稿がまた70点ほど入るとの話もありました。今週は忙しくなりそうです。残業が続くと双子ちゃんと過ごせる時間が少なくなってしまうのが自分にはつらいところです。ゆっくり双子ちゃんと過ごせる時間がもっとあればなって思いますね。通勤時間が片道2時間近いので平日は定時で会社を出てもおうちには7時過ぎになっちゃいます。昨日みたいに残業が遅くになってしまうとお家につくのもまた遅くなっちゃいます。今日こそは少しでも早く帰れるように、仕事をがんばりたいモノですね。
by ahaha-haha | 2005-06-02 08:25 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by meina2003 at 2005-06-04 01:35
もう~~~最高のパパさんですね。
うちに旦那にahaha-haha さんの爪の垢でも飲んでもらい。。。
愛する子供たちに絵本を買ってきて、一緒に遊びたいと思う・・・
そう思うだけで素晴らしい。奥様が羨ましいです。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-04 20:55
meina2003さん、そんなふうに言ってもらえると自分は嬉しくなっちゃいますよ。今日は定時で帰れました。今は双子ちゃんとパソコンの前で座ってます。双子ちゃんは自分が持っていたプロ野球のカード手にして遊んでますよ。こんな何気ない日常にあらためて幸せを感じてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨ですね… 通勤電車にて… >>