人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もどき? 雨ですね… >>

ボウズ

ボウズ_a0003293_225049.jpgマミイを買いに行った本屋さんでなかなかすごい本を見つけました。ボウズ専門の雑誌です。この本を見る限りボウズの世界もいろいろと奥深いみたいですよ。自分も中学の時はボウズでした。柔道少年だったのです。でも、こんなふうにオシャレなボウズではなかったですね。ただそこいらにいるボウズ頭の中学生でした。こちらの本には最新ボウズって文字も表紙に書かれているのですが、最新のボウズって実際の所どんななんでしょう?ベリーショートって言うのはボウズの発展系なんでしょうか。とにかくすごいですよ。ストリートボウズスナップとは、町中にいるボウズの方達の写真なのでしょうか?とにかく一冊まるごと全てがボウズですから、ボウズ好きにはたまらないでしょうね。しかも夏号あるので、季刊なのかも知れないです。おそらく夏と冬ではボウズにも違いがあるのでしょうね。昨日は時間がなくて立ち読みできなかったのが残念です。今度はじっくりと中身を拝見したいモノです。
by ahaha-haha | 2005-06-02 22:51 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もどき? 雨ですね… >>