人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「WHITE BOTTLE ~... キーボード >>

定時で帰れるぞ!

今日は仕事も順調でした。定時で帰れます。天気も気持よいくらいの晴れです。なのでやっと駅に置きっぱなしの自転車に乗って帰れます。一週間近く置きっぱなし状態だったので延滞料金をまとめて払わないといけないです。まあとりあえず、定時で帰れるのでよしとしましょ。お家に帰ったら双子ちゃんと一緒の時間を楽しみたいですねー。少しでも早くお家に帰って双子ちゃんの笑顔に会いたい自分です。
by ahaha-haha | 2005-06-06 17:36 | Comments(2)
Commented by linlinhuihui at 2005-06-06 17:56
こんにちは もうおうちに着いた頃でしょうか?お仕事お疲れ様です。
きっと今頃は双子ちゃんと遊んでいる頃でしょうね!
今日の大連は朝方、雨が降っていましたが、お昼ごろには晴れになり、暑いほどです。でも夕方は涼しく過ごしやすいですよ。ではでは
Commented by ahaha-haha at 2005-06-06 21:26
linlinhuihuiさん、こんばんは。自分はさっきお風呂から出て今は双子ちゃんとゆっくり過ごしてますよ。今日の東京・横浜は暑かったですよ!もう夏の陽気でした。帰り自転車おりたら汗がにじんできましたよ。やっぱり定時で帰れるとおうちでゆっくりできていいなーってあらためて思いましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「WHITE BOTTLE ~... キーボード >>