人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーラのキャンペーン 雷… >>

釣りにはまって…

まあこの連休も普通にドラクエ10ばかりやっていました。
そんな中で、特にこの連休ではドラクエ10の釣りにハマってましたよ。
釣りはずっと放置していたのですが、こんどのバージョンアップで景品にちょっと気になるアイテムが増える事もあったり、チームのフレンドさんががんばっているのを聞いて自分もとやりはじめました。
レベル10で放置していたので、まずは地道にレベルアップに励みながらでやっていたら、、、
気がつけば、そのレベルも今日の夜には17までいってさかなコインも8万枚とかでさらに、50種類のさかなを釣って称号までとっちゃいました。
その分竿とルアーでお金もかなり使ったのですがね。
まあこれでバージョンアップ後にアイテムもたくさんゲットできそうです。
釣りはレベルもあげたいし、さかなもコンプしたいですよ。
まだまだ釣りの道は続きそうですね。
by ahaha-haha | 2014-07-21 23:26 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コーラのキャンペーン 雷… >>