人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くしゃみ連発! プレミア! >>

虹!

虹!_a0003293_21541025.jpg夕方の時間帯ちょっと外出しました。道の途中ふと空を見上げたらみなとみらいのシンボルであるランドマークの向こうに虹が見えました。手にしていたピッチのカメラでパシャリ!あんまりきれいではないですが、撮ってみました。虹を見たのなんていつ以来だろう。かなり久しぶりに見た虹があまりにもきれいで何か感動モノでした。こんな時に限ってデジカメを持ち歩いていないのが悔しいですね…。
by ahaha-haha | 2005-06-11 21:54 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by linlinhuihui at 2005-06-11 23:07 x
こんばんは 夕方の風景写真、いいですね。なんだか懐かしい気持ちになってしまいました。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-12 13:08
linlinhuihuiさん、こんにちは。この写真、ピッチのカメラで撮ってみたのですが自分のピッチはそんなにカメラが高性能でないのであんまりキレイには撮れなくてちょっと残念でした。実際の風景はランドマークのビルに虹がかかっていてもっとキレイでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< くしゃみ連発! プレミア! >>