人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抽選会 よくやった! >>

メンテナンス

昨日のブログのメンテナンス、かなり長引いたみたいですね。寝る前の時間でもまだ終わってませんでした。それでも今朝はやっとブログ見る事ができました。何だか久しぶりのブログです。と言うわけで中一日おいて今日からまたブログライフが復活です。それにしても今回のメンテナンスは長かったです。それだけ大変だったんですかね…。
by ahaha-haha | 2005-06-17 07:27 | とりあえずちょっと | Comments(3)
Commented by bump-suki at 2005-06-17 20:40
こんばんは~、というかお久しぶりです。
やっぱり昨夜はメンテナンスが長引いていたんですね。
表示されてるメンテナンス時間はとっくに過ぎているのに残念だなぁ↓↓って昨夜わたしも思っていました。
ahaha-hahaさんのブログ、今もちょくちょく見にきてますよ☆
Commented by f-douce at 2005-06-17 20:58
ほんと、長かったですよねぇ。思わず私も引っ越ししてしまいそうになりました(。-`ω´-)ンー
ていうかしましたw→http://hamoblo.com/junko0309/
見てみてください!どうでしょう…?
Commented by ahaha-haha at 2005-06-17 22:30
bump-sukiさん、こんばんは!
ほんと昨日のメンテナンスは長かったですね。自分は待ちきれずに寝ちゃいましたよ。自分もbump-sukiさんのブログ見に行ってますよ!DTP検定の試験がんばって下さいね!応援してますよー。

f-douceさん、新しいブログ早速見に行きました!エキサイトのブログとは雰囲気ががらりと変わってましたね。プロフィールも拝見しましたよ。これからは引っ越し先がメインになるのでしょうか?これからもどうぞよろしくお願いしますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 抽選会 よくやった! >>