人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の出来事などなど… 歯医者へゴー! >>

母の眠る霊園へ…

今日は、久しぶりに自分の父と兄と3人で母の眠る鎌倉の霊園へ行ってきます。亡くなったうちの母親はキリスト教のクリスチャンだったのでお墓も協会のお墓に眠っています。今日は、教会の牧師さんに霊園でお祈りをしてもらうのです。父や兄に自分が会うのも久しぶりの事です。霊園からの帰りにはその足で今住んでいるマンションへ父と兄がやってきます。双子ちゃんに会いに来るのです。なかなか実家へ帰る事がないので、父や兄が双子ちゃんに会うのもまた久しぶりなのです。前にあったのはたしか3月の頃です。それから数カ月、うちの双子ちゃんもその頃よりもまた一段と成長しています。そんな元気な姿を父や兄に見せてあげたいです。そのうち、双子ちゃんを連れて母の眠る霊園へも行きたいなって思っています。双子ちゃんが生まれるまでがんばるよ!って言っていた母ですが、ガンのために双子ちゃんの生まれる半年前に亡くなりました。きっと今も母は自分達や双子ちゃんを遠い空の向こうから見守ってくれていると思います。母の眠る霊園へ今日行ったら双子ちゃんの今の様子を報告してきたいです。父も兄も元気に育っている双子ちゃんを見るのを楽しみにしています。今日はいつもとはまた違った日曜日になりそうですねー。天気が気になるところですが、一日曇りのようなので雨も大丈夫かなって思ってます。そろそろ着替えて出かける準備をしますかねー。
by ahaha-haha | 2005-06-19 09:17 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の出来事などなど… 歯医者へゴー! >>