人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モブログの問題点 ピッチの定額 >>

ウイルコム定額プランへ

今日、昼過ぎにウイルコムのサービスセンターへと電話して料金コースを変更しました。定額プランへと変更しました。ついでに、インターネットプラスも契約してこれで月の料金は税込みで5000円。通話・メール・インターネットがすべてこの料金で使い放題になりました。しかし、悲しい事もまたありました。(そんなに大げさではないのですがね…)と言うのもこの定額プランの場合は今まで適用されていたいくつかの割引サービスがどれも適用対象外となってしまったのです。自分は、今までは「長期割引」「年間契約割引」「複数割引」と3つの割引が適用されていました。この3つの合計で1650円も割引されていたのです。前の料金プランがつなぎ放題でした。つなぎ放題は5800円のためこちらも十分に安かったのですがそれがさらに、1650円割り引かれていたのです。今回の定額プランとインターネットプラスへの変更で割引はゼロになりました。まあそれでも、携帯の料金に比べたら税込み5000円で通話もメールもネットもつなぎ放題なのだからやっぱりウイルコムはすごいと思います。噂では秋頃には京ぽんの新機種も出てくるって話しです。さらに、ジャケットフォンなんてモノまで将来的には出てくるとの事。やっぱりウイルコムはいろいろな意味で魅力的ですよ。某携帯キャリアでは、フルブラウザを搭載した新機種を出しておきながら、PCのサイトを見る時はパケット定額が適用外だったりします。それに比べてみるとウイルコムはなんと太っ腹でしょう。これからも自分はウイルコムでいきましょう。まさにそう感じた今回の料金プラン変更でした。
by ahaha-haha | 2005-07-04 22:45 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< モブログの問題点 ピッチの定額 >>