人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本屋にて… まんがライフMOMO >>

モビ

大型連休を目前に控えた今日、残業になってしまった。担当している企業の広報誌が入稿したのだ。この仕事は毎月やっているのだけど、いつもいつも、時間がなくてひーひー言っている。そんな仕事なのに5月は大型連休がくるおかげでますます、日程的につらいのだ。さらにいつもは2色で刷っている本文が5月は4色になる。それだけ印刷にかかる時間も多くなるわけでそのしわよせはDTPをやっている自分にもやってくる。なので今日は残業をしている。久しぶりの残業だ。しかし、今日は読みたい本がある。本屋さんがやっている時間には帰りたいモノだ。それにしてもおなかがすいてきた。この間コンビニで買ってきたモビというお菓子があったのでそれでもつまんでみよう。モビ、見た目なかなかいいデザインしている。東ハトの新製品である。見た目のパッケージだけで買ってしまったけどはたして味はどうだろう。美味しければなおよしなんだけど。まあ残業は続くけど、すこし一休みである。
by ahaha-haha | 2004-04-28 18:23 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本屋にて… まんがライフMOMO >>