人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虫よけうちわ 岡村靖幸が覚せい剤! >>

リラックマ

リラックマ_a0003293_166139.jpgコンビニへ行ってみたらリラックマのストラップが伊藤園のお茶のおまけについていました。こういうおまけに弱い自分は早速その伊藤園のお茶を買いました。お家に帰ってきてどんなストラップが入っているかなと封を開けて見てみると…、なんといきなりシークレットをゲットですよ。さてさてこのストラップなのですが、けっこういい感じの出来映えです。ほかの種類も欲しくなってきますね。リラックマ_a0003293_16773.jpgしかもです、当たりが出たらさらに限定グッズがもらえちゃったりします。ストラップのコンプリートを目指してそして当たりも目指して、明日から伊藤園のお茶を飲んでみますかね。
by ahaha-haha | 2005-07-17 16:08 | 買い物のお話し | Comments(4)
Commented by bump-suki at 2005-07-17 20:33 x
いいですねぇ!リラックマのシークレットが最初から当たったなんて。
写真を見るところ、伊藤園の麦茶ペットを持ってるリラックマですね☆

それにしても最近はペットボトルにおまけがよく付くようになりましたよね。
私も普段は節約のため あまり外で飲み物を買うことは少ないのですが、いざ買うときはやっぱり同じ147円でも、ついつい、おまけの付いてるものに手が伸びてしまいます(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-07-17 23:02
bump-sukiさん、自分もコンビニでペットを買う時はだいたい決まっておまけ付きを選んでますよ。なんだか自販機でおまけなしのペットを買うのがもったいないなって感じてますよ、コンビニでも同じように感じていて、どうせ買うならおまけ付きって思います。
このリラックマ、いきなりのシークレットで驚いた&嬉しいです。写真の通り、リラックマが伊藤園の麦茶のペットを持っているってこったモノですよ。もう一つのシークレットと当たりを目指してまた今度もこの伊藤園のお茶買いたいですね。
Commented by arinko-mama at 2005-07-18 09:52
かわいい!このまえお茶犬つきは買いました!かわいいですよね。
リラックマも娘が好きなので、コンビニで探してみようっと!
Commented by ahaha-haha at 2005-07-18 20:47
arinko-mamaさん、これって男の自分から見てもかわいいって思えますね。奥さんもけっこう好きなのでお家にはお茶犬やリラックマのストラップがたくさんです。
明日もコンビニ行ったら買ってみようかなって思ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 虫よけうちわ 岡村靖幸が覚せい剤! >>