人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビックリマン 地震! >>

同人誌の原稿!

同人誌の原稿!_a0003293_9592989.jpg朝一でコンビニへ買いモノに行ったのですがそこでなかなか素晴らしい忘れモノを見つけちゃいました。コピー機の横に置いてあったのは…、おそらくまちがいなく、同人誌の原稿と思われるモノでした。きっと誰かがコピー機で同人誌をコピーしてそのままに忘れて行ったのでしょう。今日イベントにでも間に合わせたのでしょうか…。すでにペン入れもトーンも貼り終わっている完成ずみのナマ原稿です。この原稿はこの後どうなるのでしょう?原稿の持ち主はこの忘れモノに気が付いているのでしょうか。この原稿がこれからどうなるのか気になったりしちゃいますねー。
by ahaha-haha | 2005-07-24 10:01 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(4)
Commented by junko at 2005-07-24 21:56 x
Σ(゚Д゚)!?
アレン君の目が大きい!かなり貴重なものですね(゚∀゚;)
ど、どんなストーリーなんだろうか…(゚Д゚;)
Commented by ahaha-haha at 2005-07-24 22:40
junkoさんはこの同人誌の元ネタがわかるんですか?
実を言うと自分にはさっぱりです。アレン君が何モノなのか?まったくわからないですよ。
ただ忘れモノの原稿はこれ1枚ではなかったのがとっても気になるところでした。
Commented by junko at 2005-07-24 23:34 x
でっへっへへヽ(゚∀゚)ノ
ジャンプ大好きな私はバッチです!
D-graymanという週刊ジャンプの漫画です!私はすごく好きです。
そんな頑張って描いた物を忘れるなんて、かわいそうな方…(。´Д⊂)うぅ・・・
Commented by ahaha-haha at 2005-07-25 22:36
junkoさん、この同人誌はジャンプのマンガだったんですね。自分はジャンプって言うとテニプリしか読んでいないですよ。ハンターハンターも、ワンピースも初期の頃にちらっと読んであとは???です。D-graymanはまったくどんな内容かわからないです。会社の友人がジャンプは毎週買っているので今度借りて読んでみようと思います。
しかし、この原稿今はどうなっているのでしょう…。無事に持ち主のところへ帰った事を祈りましょう…。
名前
URL
削除用パスワード
<< ビックリマン 地震! >>