人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日契約! 引き分け! >>

暑いですね…

今日は朝から本当にいい天気ですね。昨日もかなり暑かったですが今朝の暑さは昨日のそれをさらに上回っている気がしますよ。もうここ最近は自転車に乗って通勤する元気がありません、正直言って。朝からいい天気で暑かったりすると妥協も入ってしまい、自転車よりもバスでの通勤が続いていますよ。今朝なんて朝の時点で太陽もかんかんです。こんな日は会社で仕事するよりも、プールとか海へ行きたいなって思いますね。実際のところ、朝の小田急は江の島方面は海やプールへ行くと思われる人がたくさんいました。自分もいいなー海へでも行きたいなって思っちゃいましたよ。去年は双子ちゃんも生まれてまもなくだったのでとっても海とかプールって雰囲気ではなかったです。でもあと何年かしたら一緒に海やプールへも行けるようになるかなって思ってます。そのうちで来るであろうその時が楽しみだったりします。海やプール以外にも小さいビニールのプールで水遊びとかもできるかなって…そちらも楽しみだったりします。さらに打ちの前からバスに乗って終点まで行けば本牧の市営プールもあります。結婚する前、奥さんとは何度か本牧の市営プールへは行きました。その時は小さいお子さんが遊んでいるのも見かけました。うちの双子ちゃんもあと何年かしたら一緒に連れて本牧の市営プールへも遊びに行きたいモノです。どうせだったら暑い夏!思いっきり楽しんで過ごしたいですからね。
by ahaha-haha | 2005-07-28 08:23 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日契約! 引き分け! >>