人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャストパズル ビックリマン買いました! >>

iPodのイヤホン

前から自分の使っているiPodのイヤホンが断線している状態でした。だましだましで使っていたのですが音が途切れ途切れでもうダメだってレベルに達してました。なので近所の家電ショップで今時のインナータイプのイヤホンをどんなモノかと買ってみました。早速耳にはめてみたのですが、どうも自分のつぶれた餃子耳とは相性が悪すぎです。と言うのも自分は柔道のおかげで左の耳がつぶれているのです。そのつぶれた耳にイヤホンのインナーにあるでっぱりがもろにあたってしまいます。そのせいでこのイヤホン、左ははめてるだけでじわじわ痛み出します。どうも、今回買ったインナーのイヤホンははずれのようです。ここまで耳にあわないとは予想外でした。このイヤホンを使いつづけるには無理があります。また今度、次はでっぱりのないタイプのイヤホンをその手のショップでさがしてみたいです。結果論で言えば今回のイヤホンは大失敗でしたね…トホホ…。
by ahaha-haha | 2005-07-30 07:39 | 音楽など | Comments(2)
Commented by junko at 2005-07-30 16:35 x
あららら…失敗でしたか。
私も、耳の形が少し変わっているのか、ヘッドホンで耳が痛くなる事がよくありますよ。じわじわ痛くなって、頭痛のようになります。結構辛いですよねぇ(;´Д`)ノ
Commented by ahaha-haha at 2005-07-30 23:12
junkoさんも同じような痛みを感じていたんですね。自分はもうつぶれた耳にみごとにイヤホンが当たってちょっと使っているだけで痛み出すって感じです。今度、もう少し違ったタイプのイヤホンを見つけてきたいです。自分の耳にもぴったりあうイヤホンが見つかるといいのですがね…。
名前
URL
削除用パスワード
<< キャストパズル ビックリマン買いました! >>