人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文字化け 髪を切った >>

連休の谷間

昨日からだいたいのところはGWの大型連休に突入したらしい。しかし、自分の会社はカレンダー通りの休みだ。しかも明日の土曜日も出勤である。今朝だって電車はわりとすいていた。明日などもっとすいているのだろうな。土曜日で連休の谷間なのだから。へたしたら、行楽へ行く人をみかけるくらいかもしれない。自分も反対方面の電車へ乗って江ノ島とか行きたいなって思ってしまう。藤沢の職業訓練校に通っていた頃は、よく江ノ島まで遊びに行ったモノだ。懐かしいなー。最近江ノ島へも足を運んでない。今度家族みんなで行ってみたいな。
by ahaha-haha | 2004-04-30 08:19 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by kototubo at 2004-05-03 01:10
私も土曜日出勤でした。行きの電車は行楽の家族連れが多かったですが、
帰りの電車がすごく空いていて、毎日こうだったらいいのになぁー…とか(笑)。
江ノ島、これからの時期いいかもですね〜。新しくなった水族館が気になってます。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-03 20:22
江ノ島の新しい水族館が気になるんですよ。けっこう大人でも楽しめそうなので。自分の場合は通勤途中の乗り換えで反対方面に乗れば江ノ島直行なんです。たまには仕事さぼって行ってみたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 文字化け 髪を切った >>