人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムースとヘアスプレー つり革とハンガー >>

巨乳ごっこ

巨乳ごっこ_a0003293_19381456.jpg昼間おばかな事をして遊んでいました。奥さんは冷めた目で見ていたのですが、双子ちゃんにはうけていたのでよしとしますかね…(笑)
by ahaha-haha | 2005-08-07 19:39 | とりあえずちょっと | Comments(4)
Commented by canterina at 2005-08-07 21:03
いやはや、気持は、双子ちゃんと同じですね。
Commented by rousebaiym at 2005-08-08 01:42 x
エキサイトよりもライブドアがメインになってきてライブドアの更新ばかりです。
そんなんでエキサイトをログアウトした状態でコメント♪

てかすさまじい巨乳で・・・
それの正体はメロン?スイカ?バスケットボール?
さっぱり謎ですが
双子ちゃんに受けてるからOKでしょう。
Commented by yuutai-say at 2005-08-08 14:01
うちのじぃじも こないだ 風船で同じようなことしてました^^;
でも 子供達は、何故か怖がっていました・・・。
Commented by ahaha-haha at 2005-08-08 23:00
canterinaさん、気持ちは双子ちゃんと同じなんですね。って事は笑っていただけたのでしょうか。うちの双子ちゃんにはうけがよかったのですよ。

rousebaiymさん、この正体はと言うと…、ビーチボールなんですよ。ビーチボールを二つTシャツに入れて遊んでいたのです。
そうそう、エキサイトをログアウトした状態でもコメント全然OKですよー。これからも、ビシバシコメント下さいね!

yuutai-sayさんのおじいさんも同じような事をしていたなんて、偶然ですね。うちの双子ちゃんは笑っていたのですが、奥さんは冷ややかな視線で見ていました。そのあたり…微妙なところなんですかね…。
名前
URL
削除用パスワード
<< ムースとヘアスプレー つり革とハンガー >>