人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンプの紙相撲 衆院解散! >>

激しい雨

会社を出て、新高島なんて所へちょっと用事があって行ってきました。それで駅へついたのですが、すばらしいタイミングで今現在激しい雨が降ってます。バスはいいとしてもバス停からオウチまではぬれて帰る事になりそうです。夜になって雨が降り出すなんて予想してなかったです。会社の置き傘持って帰ってきてればなんて事は今だから言えるんですよねー。
by ahaha-haha | 2005-08-08 20:06 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-08-08 20:35
あ~。急な雨ですものね。夕方から暗くなってきましたし。
バス停からダッシュで大丈夫でしたか?
Commented by ahaha-haha at 2005-08-08 23:04
arinko-mamaさん、バスを降りても雨は激しく降ってました。
おかげでぬれちゃいましたよ…。
バスを降りてからの方が雨の降りが激しくなったようでまったくトホホでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジャンプの紙相撲 衆院解散! >>