人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はいろいろと忙しくなりそうです 電脳狂歌塾! >>

ひろみちおにいさん!

今テレビの4チャンネルのトーク番組に、あの「ひろみちおにいさん」が出ています。うちの奥さん、かなり真剣に見ていますよ。自分も興味ひかれるのでこれから一緒に見てみますかねー。
by ahaha-haha | 2005-08-14 10:21 | とりあえずちょっと | Comments(4)
Commented by yuutai-say at 2005-08-14 15:39
それって「波乱万丈」ですか?
私も同じくらいの時間に「あ~!ひろみちお兄さんだ!」って思って見てましたよ。お兄さんもいろいろ 苦労したんですね。
Commented by ahaha-haha at 2005-08-14 19:40
yuutai-sayさん、そうですよー。波乱万丈ですよ、見ていた番組は。自分もいろいろあったんだなって思いながら見ていましたよ。
Commented by arinko-mama at 2005-08-14 21:16
最近弘道お兄さんの出ている機会が増えて、うれしい私です。
子どもに対する接し方や、考え方がいうも参考になるし、
何よりもあの笑顔に癒されます。もっといろんな番組に出てほしいな。
Commented by ahaha-haha at 2005-08-14 22:54
arinko-mamaさん、言われてみると最近はひろみちお兄さんよくテレビで見かけますね。
自分はひろみちお兄さんの書かれた本がとっても気になってます。
一度読んでみたいなって思ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日はいろいろと忙しくなりそうです 電脳狂歌塾! >>