人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アレのパチモン⁉︎ 妖怪ウォッチの更新ツール >>

ピッチがそろそろ寿命かも…

自分はピッチ2台とiPhoneを使っているのですが、メインの通話に使っているピッチがそろそろ寿命かもって感じになってきていますよ。
すでに、バッテリーはかなり怪しいところですが、ここにきて一部のボタンの反応もおかしくなってきています。
特に困っているがサイドのロックボタンです。
このロックのボタンがほとんど無反応なのです…。
ロックをしたい時になかなかできずに、今度はロックを解除したくてもなかなかできないって悪循環に…。
自分としてはピッチは便利だし、今メインで使っている機種は通話とメールのみのとてもシンプルなモデルで気に入っています。
つぎに機種変する時も同じような通話とメールのみの機種にしたいですね。
ちょっとカタログやサイトで探してみますかね。
by ahaha-haha | 2015-11-29 23:43 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アレのパチモン⁉︎ 妖怪ウォッチの更新ツール >>