人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいiPod! イトーヨーカドーが閉店… >>

グリコのおまけ

グリコのキャラメルのおまけに自分は興味があります。今売っているキャラメルのおまけは、とっても小さな絵本なのです。これが小さくても、ちゃんと製本されていて、立派な絵本のようです。自分でもどんなモノか読んでみたいし、うちの双子ちゃんにもこのおまけの絵本はいいかなって思ってます。ただ難点は自分がよく行くコンビニにはこのキャラメル売ってないんですね。同じグリコのキャラメルでも、万博のおまけのはよく見かけるのですが、絵本がおまけのになると全然見ることがないです。コンビニでダメなら、やっぱりスーパーかなって思います。なので、今日の仕事帰りにでも駅前のスーパーへ行ってみましょうか。しかし、不思議なのはこういう欲しいなって思ったモノに限ってなかなか見つからないんですよね。まあ別にいいやって思っているモノほどよく目に付くと言うのに…。
by ahaha-haha | 2005-09-08 08:06 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-09-08 15:15
この前もらったグリコ絵本は「あたまやま」でした。
種をのんだら、あたまに木が生えてきちゃうおもしろ~いはなしです。
娘はとてもきにいって、よくバッグの中にいれてますよ~!
Commented by ahaha-haha at 2005-09-08 21:17
arinko-mamaさん、やっと今日絵本のおまけつきのグリコのキャラメル見つけましたよ。
早速2個買ってみました。どんな絵本が入っているのか開けてみるのが楽しみです!
いろいろと種類があるからまた今度も買ってみたいですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しいiPod! イトーヨーカドーが閉店… >>