人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は… サークルの遠足のしおり >>

ドラクエ10のレグナード

今日もドラクエやってた自分です。。。
そして今日はレグナードってボスの強さが1でした。
最近、1の日はなるべく倒しに行くのですが今日は僧侶を頼まれました。
僧侶の装備も一応は持っていたので、ほぼ始めてに近いレベルですが行ってきましたよ。
結果はと言うと無事に一発で勝てました。
ドラクエ10は今までのシリーズとは違ってオンラインゲームです。
自分以外の人とリアルタイムで協力しながらボスを倒すのは今までにはない楽しみ方です。
一緒になって強い敵を倒した時の達成感。。。
これがあるからますます、ドラクエ10にハマっちゃう自分ですよ。
by ahaha-haha | 2016-02-14 23:57 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は… サークルの遠足のしおり >>