人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中綴じ製本! 新しいお部屋! >>

引っ越しの挨拶に…

引っ越しの話しが続いていますが、それもあと数日で終わる…予定です。終わってくれないとこまっちゃいますからね。さて引っ越しが終われば、挨拶に行かないといけません。今度の部屋は角部屋なので隣の家と下の家の2軒だけ挨拶に行けばいいかなって思ってます。その時にお渡しするタオルを準備していない事にさっき気が付きました。明日は仕事帰りに駅前のスーパーへ行って挨拶用のタオルを買ってこないとです。なんか引っ越しも大変なモノなんだなって実感していますよ。今回の引っ越しで自分は3回目になるんですが、今までで一番大変かもしれないです。まあもしかしたら、これが最後の引っ越しになる可能性もあるわけでして、あと少しがんばっていきますかね!
by ahaha-haha | 2005-09-21 07:23 | 引っ越しのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中綴じ製本! 新しいお部屋! >>