人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラガラ! オータムジャンボ! >>

健康診断!

先日おこなった職場での健康診断の結果がきました。結果から言うと自分は何も問題はなかったです。要再検査とかなくてほんとにほっとしました。ただ、一つだけ注意書きがありました。肥満の傾向があるので食生活を改善しましょうって事でした。たしかに、数年前に比べると体重は増えているって言う現状があります。ダイエットを少しずつやってみたいですね。でも、今回の健康診断では今まではやっていなかった血液検査とかあってけっこう心配もしていたんです。血液検査なんて自分はほ初めてでしたので…。それがなんともなかったのでまずは一安心です。これからも、自分のためだけではなく、双子ちゃんや奥さんのためにも、健康には注意して行きたいですね。まずは注意を受けてしまった、食生活の改善から気をつけていきたいと思います。何はともあれ、健康なのは一番大切な事ですからね!
by ahaha-haha | 2005-09-27 05:44 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガラガラ! オータムジャンボ! >>