人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 期限切れ 予備校 >>

幸楽ラーメン

幸楽ラーメン_a0003293_112456.jpg前から気になっていたインスタントラーメン。「幸楽」買ってきました。あとで食べてみようと思います。お味の方はどうなんでしょうか。雑誌の紹介ページを読んでみれば、本場の味とか書かれていたけど、自分は本場幸楽の味など知らないので比べようがないです。まあ話のタネにはなるだろう。GWのお昼がこれって言うのも淋しい気もするが。
by ahaha-haha | 2004-05-04 11:25 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by Christina12 at 2004-05-04 21:29
で・・・食べましたか?
私も、長男に頼まれて買ってきましたが、まだ食べずにいます(^^ゞ
Commented by ahaha-haha at 2004-05-04 21:41
今日のお昼に食べましたよー。
中身はいたって普通のカップ麺でした。
今度は塩味に挑戦したいです。
Commented by mihyoe at 2004-05-06 23:08
幸楽ラーメン、塩味おいしいですよ!
確か、ワンタンと野菜が入ってるやつじゃないですか?
でも私は醤油を食べてないんです。。。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-07 07:59
塩味はタンメンでしたっけ?
食べてみたいですねー。土日のお昼にでも食べてみるかな。コンビニでも行って買ってこないと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 期限切れ 予備校 >>