人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ファン・マニア』イラスト素材集 9月の連休 >>

まさかの抜歯…

今日は歯があやしかったので急遽仕事帰りに歯医者へ行ってきました。
そうしたら、、、まさかの抜歯でした。
前に神経をとった歯が根本から傷んでてこれは抜いた方がいいと言われた結果です。
一週間は様子を見て来週にでもブリッジにすることになりました。
まさか、抜歯をするとは思ってなかったですね。
ただ、前から今回の歯はいつかは…って言われてはいたのでついにこの日が来ちゃったかって気持もありました。
歯は大事にしないとってあらためて思いましたよ。
by ahaha-haha | 2016-09-01 23:43 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『ファン・マニア』イラスト素材集 9月の連休 >>