人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白夜書房の愛読者シール! お外を見る双子ちゃん! >>

誤植!

急啓
 10月14日(金)に発売致しましたパチスロ必勝ガイドMAX11月号P56、91時間バトル3日目の「日刊 勝 回胴新聞 第三号」の文章が、MAX10月号のものとまったく同じであることが判明致しました。これは校正作業時における見落としが原因でございます。
 10月29日(土)発売のパチスロ必勝ガイド12月号及び11月14日(月)発売のパチスロ必勝ガイドMAX12月号において改めてお詫びと訂正をさ せていただきますが、取り急ぎこの場にてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

草々
パチスロ必勝ガイド編集部


パチスロ関係の某雑誌でかなり大変な誤植があったらしいです。自分は友人から聞きましたが、このお詫びの文章を見る限りでは、ほんとにすごい誤植のようです。校正作業時における見落としが原因とあります。担当者はもう、魔が差したって感じだったのでしょうか…。この誤植、印刷屋さんで働く自分としては、ひと事ではない話しです。それにしても、ここまですごい誤植があって、そのまま製版、印刷、製本と進んでしかもそのまま店頭に並んでしまうなんて事もあるんですね。自分が先日やったミスも痛かったですがこちらのミスもまた痛いですね。このお詫びを見て、自分も校正は今まで以上に気をつけていかないとってあらためて感じました。
by ahaha-haha | 2005-10-16 11:13 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 白夜書房の愛読者シール! お外を見る双子ちゃん! >>