人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに星川の駅が… そして3月に >>

セブンイレブン

近所のセブンイレブンがリニューアルオープンしました。
帰りに行ってみたら、マヨネーズの引換券は持っていますか?と聞かれました。
事前に配っていたチラシにマヨネーズの引換券がついていたのです。
しかし、自分は持っていませんでしたので、ないんですよと言ったら、、、
じゃあマヨネーズいれときますねって。
レジ袋にマヨネーズ入れてくれました。
あれ?これって引換券関係ないのかな?と。。。
でも素直に嬉しかったですね、こういうサービスって。
by ahaha-haha | 2017-03-02 23:53 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ついに星川の駅が… そして3月に >>