人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに床屋さんへ…… クロームでドラクエ10 >>

運がいいのか悪いのか……

今朝はいきなり小田急のダイヤが乱れていました。
ただただ会社へ行くだけでなんか一苦労な朝でした。
そして定時の時間になったら今度は小田急線の江ノ島線が踏切でバスが立ち往生して運転見合わせとのこと。
しかし、、、今日も残業だったおかげでこのトラブルにはまることはありませんでした。
遅い時間になってさあ帰ろうと思って駅からチャリに乗ったら、、、今度は雨です。
昨日よりはマシな感じですが思ったよりも降ってきました。
しかし、すでに終バスも終わってる時間です。
チャリで濡れて帰る事に……。
なんだか今日はいろいろあったなとふと思いながらチャリに乗っていたら後輪のタイヤに違和感が……。
あれ?って思ったら泥除けとフレームを止めているはずのでネジがない!
最後の最後にこれですよ。
泥除けは不安定ではあるモノの乗れないってほどではなかったのでそのまま乗って帰ってきました。
しかし、これは一度自転車屋で見てもらわないと危険でもあります。
まあこんな1日だっただけに、無事に帰れただけでもよかったと思いますか。。。
by ahaha-haha | 2018-03-09 23:57 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに床屋さんへ…… クロームでドラクエ10 >>