人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝の小田急は…… 佐藤タカヒロ氏が逝去…… >>

社長と納品へ

今日は午後から社長と同行して納品の手伝いをしてました。
夏休み関連の小学校の納品物が市内の全小学校へ配布とあって自分もお手伝いをすることになりました。
社長と一緒にお客さんのところへ行くなんて今まででもほとんどないことです。
緊張もありました。
挨拶をまずはと心がけていました。
普段はない経験は自分にとってもあらためていい勉強にもなりましたよ。
by ahaha-haha | 2018-07-05 21:30 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の小田急は…… 佐藤タカヒロ氏が逝去…… >>