人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィンですね ルーターが不安定…… >>

ヤフーのポイント

いつの間にか期間限定でヤフーのポイントが増えていました。
どうやらソフトバンクモバイル関連とかからのポイントのようです。
どうせ使わないと切れちゃうのでヤフーショップでちょっとした買い物をしてみました。
今回買ってみたのは前田の野菜クラッカーです。
100円ショップでよく買っていたのがちょうどショップにあったので買ってみました。
送料も無料だったしまあいい買い物だったかなと思いますよ。
by ahaha-haha | 2018-10-30 22:55 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィンですね ルーターが不安定…… >>