人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魁當真!!!!!! 明後日は…… >>

電子書籍と紙媒体に思うこと……

今買って読んでいる漫画雑誌はほとんどをkindleの電子書籍を買うようになりました。
電子版のいいところはかさばらないってあたりですかね。
そして最近になってやっと電子版も紙媒体と発売日の誤差がなくなってきたようです。
まだ一部のページやプレゼント企画等で電子版は除外されていることもありますが、まあそのあたりはしょうがないのかなとも思っています。
全てを100%電子版にも同じモノを求めるのは諸々の事情がからむと厳しいのかなと察する部分もありますよ。
まだまだな部分も多々ありますが、電子版が少しずつ浸透してきているかなと思っています。
印刷の世界で生きている自分からするとそれが本当にいいことなのか、それはまた別問題でもあるのが悩ましいところでもありますよ。
by ahaha-haha | 2019-01-25 22:32 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 魁當真!!!!!! 明後日は…… >>