人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 駅の売店がセブンイレブンに 文化祭も無事終了です >>

motherwaysが破産……

motherwaysが破産……_a0003293_16425776.png

先ほど知ったのですが、かなり自分的にはびっくりなニュースでした。
子ども服のmotherwaysが破産との事です。
我が家の双子も小さい時はかなりお世話になっていました。
近所のイオン、当時はまだサティだったかな。
そこに売り場があったのでよく買っていましたよ。
奥さんがこのmotherwaysを気に入ってました。
うちの双子も高校生になり、気がつけばイオンの売り場もなくなっていたのかな。
そしてこのニュースです。
いろいろ小売自体が厳しいのかもしれない上に少子化の時代でもっと厳しいのかなと思っています。
でもこういう子ども服って絶対必要なんですよね。
どうにかがんばって欲しいなってのが自分の正直な気持ちですよ。
by ahaha-haha | 2019-07-01 16:43 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅の売店がセブンイレブンに 文化祭も無事終了です >>